黒川 剛 GM兼総監督 退任のお知らせ

令和5年3月末を持ってシエルブルー鹿屋のGM兼総監督を退任することになりました。
令和3年4月より2年間に渡り多くの皆様にご支援頂き心から感謝申し上げます。
この間、Jプロツアーへの参戦開始、地域密着チームとしての活動など、素晴らしい場面に立ち会えて、本当に良かったと感じています。
一方で、コロナ禍とは言えスポンサー収入では就任当時に掲げた目標を全く達成できず、更に競技面でも目標値に到達させることが叶わないなど、同時並行で多くのことに挑戦しても、一人で出来ることの限界に直面し責任を感じておりました。
応援を頂いた皆様の期待に応えられなかったことを深くお詫びいたします。
なお、シエルブルー鹿屋の選手の殆どが鹿屋体育大学自転車競技部の卒業生及び在学生ですので、これからは現在行っている鹿屋体育大学の指導・支援、子供達の為の自転車体験の環境づくりに集中した活動を継続することで、次なるシエルブルーメンバーの育成・輩出に貢献したいと考えています。
退任後も熱烈なファンとしてシエルブルー鹿屋を応援し続けることは変わりませんので、皆様に於かれましても引き続きシエルブルー鹿屋を、私と一緒に暖かく見守って頂きますよう宜しくお願い致します。

黒川 剛