2019年活動体制について

~男子中長距離選手の2名を獲得~
CielBleu鹿屋の12月19日時点での2019年活動体制を発表致します。

●新規選手●
原田 裕成  (はらだ ひろあき)
出身:岡山県倉敷市
種目:中・長距離選手
主要成績 :2018堺国際クリテリウム 優勝 / 2018全日本トラック4㎞IP 3位
選手コメント:2019シーズンを素晴らしい環境で戦えることを非常に楽しみにしています!
トラックレースが主体のシーズンになると思いますが、たくさんの市民の応援や、熱狂的なHaradaファンの応援に応えるべく、熱い走りをしますので、今まで以上の熱い応援をお願いしたいです!それだけでなく、自転車競技の普及と「自転車競技ってこんなにかっこいいんだぜ」ということを知ってもらうが、僕の使命だと思っています!2019シーズンも応援よろしくお願いします!

冨尾 大地 (とみお だいち)
出身:鹿児島県肝属郡錦江町
種目:中・長距離
主要成績 :2017ツールド北海道 個人総合山岳賞 / 2017国体ポイントレース優勝
選手コメント:この度、Ciel Bleu鹿屋に加入させていただくことになりました、冨尾大地です。U23カテゴリー最後の年となるので、全日本選手権RR優勝を目指したいと思います。また2020年に開催される鹿児島国体に向けてトラック競技の強化もピッチをあげて進めていきます。チーム、個人での勝利を積み上げられるよう精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!

原田・冨尾